母親に日頃の感謝を伝える為のプレゼント選び

私は現在22歳の女性会社員です。
家族は5人家族で父・母・姉・妹の三人姉妹の真ん中です。
母親は50代前半のいつも明るく元気な実母です。
母の趣味は大好きなアイドルグループのコンサートに行くことです。
今年もコンサートに行くために応募していました。
2017年の母の日に私が送ったプレゼントは
資生堂のANESSA スキンケアする 保湿UV エッセンスUVアクアブースターです。
値段は\2678 http://anessa.shiseido.co.jp/products/mild/
ANESSAは本当に肌に優しくてとても優れている日焼け止めです。
私は、母の日のプレゼント選ぶ際、私は直接母に訪ねてプレゼントを選んでいます。
最近は毎年少しお高い日焼け止めをプレゼントしています。
5月という時期に日焼け止めは夏を迎える母には必需品になります。
毎年友人とゴールデンウィークになると母の日のプレゼントを買いに行くために
お出かけします。その友人はお花や化粧品などをプレゼントしています。
小学生の時は母親に絵のプレゼントを渡したりしていました。
今も変わりませんが母にプレゼントを渡す瞬間のあの嬉しそうな顔をみるのが大好きです。
日頃、ありがとうと思っていてもなかなか恥ずかしく伝えることが難しいのですが
母の日だけは素直にありがとうと伝えることができるので、私は母の日になると必ずプレゼントと
日頃のありがとうを伝えるようにしています。


広告